NEWS

2020/05/20

ONLINESHOPでご注文いただいた場合、自動返信で注文確認メールが届きます。

近頃ONLINESHOPでのご注文をたくさんいただいております。ありがとうございます。

ご注文いただいた際、自動返信で、注文確認メールを送るようにしております。しかし、メールアドレスを間違って入力されているのか、自動返信のメールが届いていないことが増えてきました。お手間ではありますが、メールアドレス入力は2回とも、確認しながら手打ちしていただいて(コピペせず)、ご注文後、自動返信の注文確認メールが届かない場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

また、メール受信設定のパソコンからのメールなどを自動的にブロックしてしまう機能により、鬼北きじ工房からのメールがはじかれているケースもあるようです。注文確認メールが届かないなというこちらの場合も、お問合せフォームよりご連絡ください。(ここ最近では@docomo.ne.jpの方へメールが送れなかったというものが続いております。)

メールアドレスの入力間違い、そしてメール受信のブロック設定により、自動返信の注文確認メールのみならず、発送メールなども届かず、急に荷物が届いた、という驚く事態に陥ります。

お手数をおかけしますが、メールアドレスの入力は確実に正確に、そして、ご注文の前に、メールの受信設定の確認をよろしくお願いいたします。