NEWS

2020/05/28,

鬼北町へのふるさと納税、鬼北町ふるさと応援寄附金のお礼品は、きじ鍋も選べます。

すっかりおなじみになった『ふるさと納税』ですが、お礼品にきじ鍋が選べることご存じでしたか?

ふるさと納税が簡単にできるサイトがいくつもあり、とっても便利! そして全国から各地自慢の品がたくさん登録されているので、見てて楽しい! のですが、各サイトの中で、「愛媛県」の「鬼北町」の「きじ鍋」が埋もれていってしまっている気が…

そこで、埋もれてしまったきじ鍋のページを掘り起こして、リンクをはろう!と思いましたので、ぜひご参照ください。

今年はふるさと納税をしてみたいけど、どの自治体にしようか、どのお礼品にしようか悩んでいる、かつ、鬼北きじ工房ONLINESHOPできじ鍋を買おうかな~とちょうど思ってた、という大変重なりの少ないベン図を想像しながら、参考までにふるさと納税サイトのきじ鍋ページのリンクをはっていきます。

 

まず、鬼北町へふるさと応援寄附金をしてみましょうか~と思いついたときは、鬼北町のページをご参照ください。

ふるさと納税制度「鬼北町ふるさと応援寄附金」

この鬼北町のページの真ん中あたりに、鬼北町が登録しているサイトへのバナーが3個ありますので、そこから入って、鬼北町のお礼品をあれこれ見るのも楽しいです。

 

そして、一気に各サイトのきじ鍋のページへ飛んでいく!というときは、以下をポチッ。

『ふるさとチョイス』の『鬼北きじ鍋セット』

『さとふる』の【鬼北熟成きじ】きじ鍋セット

『楽天ふるさと納税』の『鬼北熟成きじ きじ鍋セット』

 

どのサイトへも、鬼北きじ工房ONLINESHOPや、鬼北町各道の駅で、1番人気のきじ鍋を登録しています。初めてのきじ肉であっても、簡単に調理できて、完成した料理(鍋料理の姿)がイメージがつきやすいので、この商品にしています。お礼品に迷っているようでしたら、きじ鍋もぜひぜひ候補に入れてくださいね。

ちなみにこれからの季節、暑いし、熱いから鍋なんてしないという方は、鍋セットの肉は塩で焼く、きじだんごは餃子のように焼く、スープに入れる、濃縮スープは規定量より少し濃いめにして、(1回煮たてて)うどんやそうめんにぶっかけるというテもあります。

それでは、各サイトからのふるさと納税お礼品の注文や、もちろん、いつものONLINESHOPでのご注文もお待ちしております。