NEWS

2024/01/26

キジ商品の値上げについて

 

この度の一般消費者向け商品の販売休止で、多くの皆様方に多大なるご心配とご迷惑をおかけしていることを改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ありません。一日も早くオンラインショップの再開に向け、社内で日々協議し最善策を講じている最中でございます。もうしばらくお待ち下さい。

また、様々な要因から全キジ商品の値上げが決まりました。オンラインショップの再開と同時に、掲載商品はすべて値上げ金額で販売を行います。再開の目途は立っておりませんが、すでに掲載価格は値上げ価格に変更しておりますので、ご確認のうえ、再開まで今しばらくお待ちください。

昨秋ごろから皆様方にとって残念なお知らせばかり続いておりますが、こちら鬼北町は、例年よりも少し時期が早くキジの産卵が始まってきているなど、明るい話題も増えてきております。これもひとえにキジたち自身がこの状況を打開すべく我々に協力してくれているのではないかと思うばかりでございます。ありがとう。今後につきましても皆様方の食卓に、キジ料理が一日でも早く並べられるよう、職員一同精進してまいりますので、どうか引き続き弊社鬼北きじ工房へのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

鬼北きじ工房 職員一同