NEWS

2017/11/13

きじそばが、寒くなってきたこの季節特に美味しいんです

 鬼北町できじ料理が食べられる成川休養センターへ行って参りました

IMG_0479 赤い橋を渡った先に高月温泉があります

 まずは温泉で一風呂 ʅ(‾◡◝)ʃ

 温泉の後はお隣のレストランにてお目当てのきじそばを頂きました

IMG_0482

IMG_0484

 きじ肉がたっぷり入っていますよ

 きじの旨みが凝縮されたとっても上品なお味・・

 ちなみにきじうどんやきじカレー等もありますIMG_0485  レストランから見える滝は趣きがあり

  食後には少し辺りを散策してみて下さいね

IMG_0489IMG_0487

  別棟にロッジもあり

ご家族でのお泊りにも最高!!

紅葉も少し色づいていました

リュックを背負って山へ向かう散策ルートを登られる方の姿もちらほら

成川休養センターの情報はこちらをチェックしてみて下さい

http://www.town.kihoku.ehime.jp/site/kanko-e/6972.html