NEWS

2017/06/09

「きじだんご」アレルギー表示漏れに関するおわびとお知らせ

平素より一般社団法人鬼北町農業公社鬼北きじ工房に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

このたび、弊社が販売しております「きじだんご」につきまして、商品表示ラベルに誤りがあり、原材料に含まれるアレルギー物質「卵」の表示が欠落していることが判明いたしました。このため、弊社は対象商品を自主回収し、正しい商品表示ラベルを添付した商品との交換、または商品代金の返金をさせていただくことにしました。

尚、これまでに健康被害等の報告はありません。現在、アレルギーをお持ちのお客様は、お召し上がりになりませんようお願い申し上げます。

つきましては、誠にお手数をおかけしますが、以下の返品方法にて対応させていただきます。また、何かお気づきの点、ご不明な点ございましたら、以下お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様には多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くおわび申し上げます。今後このようなことがないよう、商品管理の強化、徹底に努めてまいります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

対象商品(税込表示)

・きじだんご8個入り  540円

・きじだんご16個入り  1,080円

・きじ鍋セット(味付き)  2,808円

・デラックスきじ鍋セット  4,644円

・きじせせり鍋    5,616円

・きじ福袋セット  5,400円

※上記商品のうち、賞味期限が平成29年6月6日から平成29年8月6日までのもの。

 

商品の返品方法

お手数ではございますが、対象商品をクール冷凍着払いにてご送付ください。その際、商品の交換もしくは商品代金の返金、どちらかを明記していただきますようお願い申し上げます。また、お客様の郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号もお書き添えください。

 

商品送付先・お問い合わせ先

〒798-1313

愛媛県北宇和郡鬼北町延川1166

(一社)鬼北町農業公社 鬼北きじ工房

 

TEL:0895-48-0771

受付時間:午前9時~午後5時(土・日・祝日を除く)