NEWS

2016/11/24

きじマップを見て『風』さんへ食事に行ったのだ。

寒くなりましたね・・・

皆様、きじマップは活用してくださっていますか?

お客様にお渡しするための準備をしたりするときに、何度も見ているきじマップですが、

「タイ風きじのチキンカレー」という料理が気になってしょうがなかったのです。

 

なので行ってきました!!

憩ふ食空間 風

日吉方面から走って右側にこの看板を見つけたら、そこ、です。

(三間・宇和島方面から走ると左)

dscn0337

 

もちろん、きじのカレーを食べたくて行ってるのですが、他にも魅力的なメニューが!!

dscn0334

 

ガパオライスが、こんな田舎で食べられるというだけでも、なんだかおしゃれな気分になるな~

これから寒くなるし、うどんもいいな~

春になったら、ぷりんだな!

皆様も『風』さんにお食事に行ったら、きじメニューで悩んでください。

 

 

今回は、もちろん、タイ風きじのチキンカレー。いただきます。

dscn0331

(早く食べたくて震えた写真ですみません。)

(今回の写真撮影はお店の方の許可をいただいております。)

 

季節のお野菜ものってて、見た目にも楽しい、美味しい。

そして味はとってもスパイシー!で、これがタイのカレーなのか~、と行ったことのないタイへ思わず想いを馳せてしまう味です。

スープをきじガラでとっていて、そしてカレーの中に入っているのもきじ肉です。

カレーの上にのっているのも、もちろんきじ肉!!

タイ風きじのチキンカレー、美味しかった!!

ただ、辛めなので、お子様や辛いのが苦手な方は、ガパオライスがおすすめ、とのことでした。

 

鬼北町でタイを感じられるお店は他にもあるのかしら~?!

今、きじマップを見ているあなた、ぜひ『風』さんへお食事に行ってみてくださいね。

 

今後も、きじマップに載っている気になるお店に食事に行くのが楽しみです。

皆様もぜひ、きじマップ、活用してくださいね。

そして、新情報(新メニューなどなど)をゲットした方はぜひぜひ教えてください☆

 

鬼北町なら「きじ」を食べなきゃね!(「風」さんのメニューで響いてきた一節)

きじ美より